CATEGORY:所持許可申請 その他

2014年05月27日

銀座銃砲店

どーもこんばんわ酸素分子です。

1、
今日は前回の記事で予告したとおり、「銀座銃砲店」に行ってきました。
しかし、いろいろあって1年生は連れて行きませんでした。
1年がいてもいなくても酸素分子の目的はただ一つ「エアライフルを見てくる」のみ!!
結局feinwerkbau800xにするか800にするかの二択になりました笑
↓ 800x
銀座銃砲店

↓ 800
銀座銃砲店

2、
銀銃に行ったらなんとW先輩がいました。笑
新入部員二人を連れて射撃用グローブを買いに来ていました。
ちなみに、我がNS高校のは新入部員30人です。
で、銀銃の店員さんに7月ごろ30人ぐらいグローブを買いに来たいのですがと聞いたら
「まじかよ」て目をされました。笑
「圧倒的に在庫がないので今発注しているのでついでにしますか?」と聞かれました。笑
発注!!
とりあえず明日、部長と顧問の先生に報告します( ´∀`)b

3、
射撃用グローブとは、射撃をするときに銃を支える方の手につけるグローブです。
右利きの人は左手にはめます。
つけることによって左手の保護と安定度が増すようになります。
詳しくは装備紹介で



↓射撃用グローブ
銀座銃砲店



射撃に興味を持ったらクリック↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村


射撃競技 ブログランキングへ





同じカテゴリー(所持許可申請)の記事画像
エアライフル所持に向けて「許可降りました」
エアライフル所持に向けて「所持許可申請」
エアライフル所持に向けて「体育協会の推薦書」
エアライフル所持に向けて「精神科医の診断書」
エアライフル所持に向けて2【猟銃等講習会(初心者講習)】
ライフルショップエニス!!
同じカテゴリー(所持許可申請)の記事
 エアライフル所持に向けて「許可降りました」 (2014-11-26 17:52)
 エアライフル所持に向けて「所持許可申請」 (2014-11-09 21:44)
 エアライフル所持に向けて「体育協会の推薦書」 (2014-10-04 20:24)
 エアライフル所持に向けて「精神科医の診断書」 (2014-09-26 19:41)
 エアライフル所持に向けて2【猟銃等講習会(初心者講習)】 (2014-05-08 19:43)
 ライフルショップエニス!! (2014-04-27 19:10)

Posted by bau800o2  at 22:32 │Comments(1)所持許可申請その他

COMMENT
共用グローブの話もするんだよ
Posted by W先輩 at 2014年05月28日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。