CATEGORY:所持許可申請

2014年04月27日

ライフルショップエニス!!

こんにちは酸素分子です。

1、
今日は、渋谷区恵比寿にある「ライフルショップエニス」に行ってきました。
目的は、初心者講習の問題集と銃について聞いてくること。
↓店の入口
ライフルショップエニス!!

普通のマンションの一室がエニスです。
酸素分子はマンションを2回通り過ぎました(笑)
なんとか辿り着いたのですが、問題集は売ってないと..orz
というわけなので銃について聞いてきました。

今エニスにあるのは
1、Feinwerkbau 800x/800
*コレが個人的に気に入っています。なんせIDがbau800xですので(笑)
*調整範囲が広すぎるのが欠点
*横からの見た目はカッコイイけど、上からはなんか違う
☆サイトの高さだけでなく、左右にオフセットできてハイサイトブロックを買わなくてすむ。
↓800x
ライフルショップエニス!!
↓800
ライフルショップエニス!!

2、Feinwerkbau 800 木スト
*今使ってるBRと形は全く変わらないので使いやすいと思う
*アルミとくらべて安い
*アルミのほうがカッコイイ
ライフルショップエニス!!

3、Anschutz 8002
*アルミストックの中では安い
*独特の質感でカッコイイ
*ハイサイトがついてない
ライフルショップエニス!!

4、Anschutz 9003 プレサイス
*高い
☆OUT OF 眼中
ライフルショップエニス!!

このぐらいです
たまにある中古ならFeinwerkbau 700があるけど、見た目好きじゃない(笑)

2、
帰りに銃器保管について、立川の銃砲店に行ってきました。
そしたら、問題集もあったので買ってきました。
銃の保管については、一ヶ月2000円。うーんどうなんだろ....
ライフルショップエニス!!

買ってきた問題集を早速解いてきます。
来週の火曜日にまた大会があるので頑張ります!!


ブログランキング 暇だったらクリックしてください↓


射撃競技 ブログランキングへ





同じカテゴリー(所持許可申請)の記事画像
エアライフル所持に向けて「許可降りました」
エアライフル所持に向けて「所持許可申請」
エアライフル所持に向けて「体育協会の推薦書」
エアライフル所持に向けて「精神科医の診断書」
銀座銃砲店
エアライフル所持に向けて2【猟銃等講習会(初心者講習)】
同じカテゴリー(所持許可申請)の記事
 エアライフル所持に向けて「許可降りました」 (2014-11-26 17:52)
 エアライフル所持に向けて「所持許可申請」 (2014-11-09 21:44)
 エアライフル所持に向けて「体育協会の推薦書」 (2014-10-04 20:24)
 エアライフル所持に向けて「精神科医の診断書」 (2014-09-26 19:41)
 銀座銃砲店 (2014-05-27 22:32)
 エアライフル所持に向けて2【猟銃等講習会(初心者講習)】 (2014-05-08 19:43)

Posted by bau800o2  at 19:10 │Comments(0)所持許可申請

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。