CATEGORY:その他

2018年08月05日

きらきら

どうも酸素分子です。

先日某鳥人間サークル引退しまして、鳥人間から普通の人間に戻ったのでそろそろ射撃復活しようかなと思います。
なんかルール変わって男女ともに60発になったりしてわからない事だらけですが、ぐーたららいふるまんとかでまた勉強しようと思います。

ツイッターとか見てるとどうやら高校射撃の全国大会(通称広島)の真っ只中らしいですね。結果があーだ、こーだってツイート見ると高校生ってキラキラしてるなぁと。酸素分子は機械系学科の闇にさらされ続けて来たのでそんな輝きはもうないですが。笑
ひまがあれば体験してきた闇を少し紹介したい。


ブログランキングです、よかったらCLICKお願いします↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ


射撃競技 ブログランキングへ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
秒速5センチメートル
入間航空祭
【問題】この薬莢は何という弾でしょうか?
銃砲一斉検査と電飾ガンプラ
May the Force be with you !
出頭命令
同じカテゴリー(その他)の記事
 秒速5センチメートル (2018-10-06 02:05)
 入間航空祭 (2016-11-06 12:38)
 【問題】この薬莢は何という弾でしょうか? (2016-03-17 22:54)
 銃砲一斉検査と電飾ガンプラ (2016-02-21 19:43)
 May the Force be with you ! (2016-01-18 23:24)
 出頭命令 (2016-01-06 16:33)

Posted by bau800o2  at 00:43 │Comments(1)その他

COMMENT
そうなんだ!戻ってくるんだ!
嬉しいなあ
Posted by Joker at 2018年08月05日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。