CATEGORY:

2016年06月24日

ご無沙汰しております.

どうも酸素分子です.3ヶ月ぐらい放置してました.生存はしているので安心してください。ちゃんと大学生やってます。
NUCSTASEってところで勉強してます。笑
サークルが忙しすぎてなかなかPCを開けない...←言い訳

1,
4月から6月の出来事をさらっと紹介します。
↓東京都春季大会に参加したり
ご無沙汰しております.
↓入学式
ご無沙汰しております.
↓滑走路の端から写真を撮ったり
ご無沙汰しております.
↓もちろんライフル・イズ・ビューティフル1巻も買いましたよ。笑
ご無沙汰しております.
↓FA200を眺めながら人力飛行機を作ったり
ご無沙汰しております.
↓発泡まみれになったり
ご無沙汰しております.
↓後輩の引退試合を見に行きました。
ご無沙汰しております.

2,
次の試合はクラブ対抗戦。
団体の脚をひっぱらないように練習します。

p.s. 人力飛行機の制作を行っているサークルに入りました。笑
YS-11で有名な故木村先生が始めた歴史あるサークルですよ~。

↓ライフルイズビューティフルはコチラから



ブログランキングです、よかったらCLICKお願いします↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ


射撃競技 ブログランキングへ





Posted by bau800o2  at 15:07 │Comments(3)

COMMENT
結果出せないクラブにはいるとか
Posted by あんこ at 2016年06月24日 16:01
ご無沙汰しております。
先日、ビームライフル交流射撃大会を当県で開催しました。
参加者は実員60名、小中学生の大会では国内最大規模です(笑)。
さて日ラを通じてライフル・イズ・ビューティフルとのタイアップ大会ポスターが送られてきたのであちこちに配ったり、張ったりしました。

今年も広島に行きます。でも仕事は6日間も休みたくないですね~。
ではお達者で。
Posted by ネコアシ at 2016年06月25日 08:50
あんこさん
自分の決断ですので。

ネコアシさん。
60人も、スゴいですね。
東ラもジュニアの育成に力を入れ始めたみたいです。
コチラもサークルメンバーにライフルイズビューティルを勧めていますが、あまり伸びませんね。笑

去年の広島からもう一年、あっという間でした。
社会人も大変ですね。
Posted by bau800o2bau800o2 at 2016年08月05日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。