CATEGORY:大会

2015年05月10日

GW(そんなものありません)

どうも酸素分子です。。。。。
ここ最近物思いに耽けていてブログどころではなかったです。すいません。

1、
先月の29日に東板橋の体育館で行われた東京都春季大会BRの部で三位になりました!!
点数の方は前回の記録会とは比べ物にはなりませんが...
今回は東ラ主催なので景品を頂きました。
なんと、クオカード3000円分!!
高校生の分際で少し貰いすぎなような気がするのですが、ありがたく使わせて頂きます。笑
.GW(そんなものありません)

それとEAのO君と初めて話しました。
エアの大会では挨拶をする程度でしたけど今回は思い切って話しかけてみました。(かけられた?)
「エアはたのしーぞ~」とか「初心者講習は簡単だぜ~」とかいろいろと。
今度は海外のこととかゆっくり聞いてみたい。

2、
GWの後半3日間はAR、BR、DPの関東大会東京都予選でした。
酸素分子はARで出場が決定。
BR女子団体は今年もNS高校が頂きました!
しかしBR男子団体はCと高校に大差を付けられ出場を逃してしまった。
この件は副部長というか男子主将(自称)としての指導力(と言うか気持ちの面とかを引っ張る)不足だったとおもう。
過ぎたことはしかたがないので次の全国予選に向けてしっかりと対策をしていきます。

3、
ARの本射後、得点上位者3人でファイナル練習をしました!
結局NSは私酸素分子、M校はシトラス、C高校からはKさんで学校対抗戦になりましたが。
C高校のKさん(酸素分子のガンケースをトマトと酷評した方)に7点差を付けられてフルボッコにされました。笑
彼女本戦406点、ファイナル205点と関東、全国優勝レベル、負けてられません。

4、
BRのほうは男女上位者各8名でファイナル競技を行いました!
話し合いの結果3年同士、2年同士で男女混合で2回転しました。
酸素分子はまたもKさんとNSの部長様(H先輩)にボコされて3位。悔しいぜ。
2年グループでは本戦1位、関東選抜入賞のC高校のA君 VS NS高校期待の新生Mさんの一騎打ち。
19発目で同点になるという手に汗握る展開、でしたが見事Mが優勝!
見ている酸素分子のほうが嬉しくなっちゃいましたよ... 
時の流れは速いものです。
GW(そんなものありません)


ブログランキングです、よかったらCLICKお願いします↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ


射撃競技 ブログランキングへ




同じカテゴリー(大会)の記事画像
飛ばなきゃいけないわけがあれば、撃たなきゃいけないわけもある。ただし落単はする。
【正解発表】この弾は何でしょうか?
紀の国和歌山国体
和歌山へ
夏の終わり。
関東高等学校ライフル射撃
同じカテゴリー(大会)の記事
 飛ばなきゃいけないわけがあれば、撃たなきゃいけないわけもある。ただし落単はする。 (2016-08-05 23:25)
 【正解発表】この弾は何でしょうか? (2016-03-24 19:06)
 紀の国和歌山国体 (2015-10-02 12:12)
 和歌山へ (2015-09-24 22:20)
 夏の終わり。 (2015-08-31 23:59)
 関東高等学校ライフル射撃 (2015-06-28 19:27)

Posted by bau800o2  at 22:00 │Comments(2)大会

COMMENT
今晩はたけ3です
本日デジPの代金頂きました。
ターゲットは落下に伴う割れ歪み有りますが、正常に動作しています
NS高に売却出来て良かったです
部活で有効利用してください。
Posted by タケサンタケサン at 2015年05月24日 19:10
こんにちはタケさん。
DPお譲り頂きありがとうございます。
今後の練習に有効に活用していきたいと思います。

先週から建て替え工事が始まりました。
完成予想図がリゾート施設のようでした。笑
Posted by bau800x2 at 2015年05月31日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。