CATEGORY:大会

2015年08月31日

夏の終わり。

どうも酸素分子です。
一ヶ月ぶりですか?全国大会後に一度更新しようと思いましたがめんどくさくなって放置プレイでした。
ここ最近風が冷たくなってきましたね。夏も終わりですかな?...
今回は夏休みの出来事をまとめてお送りします。笑

1、
全国高校ライフル射撃競技選手権大会
去年は悔しすぎる結果でしたが今年はどうでしょう?
じゃじゃじゃん.......!
夏の終わり。
エアライフル立射個人..9位!!OH NO !
射撃をやっている人ならだれでもわかるほど惜しいい順位である。
自分のやるべきことをやりきったので自分の射撃には悔いはない。
以外な自分の欠点もわかったし、それが原因で心の乱れが出てきてしまったのも一理あるかもしれない。
ちなみにそれは↓のように靴を揃えていないことだ。隣で撃っていた入賞したS北高校の選手はちゃんと揃えていたし部長にも親にも揃えていなかったのは酸素分子しかいなかったと言ってたし....
夏の終わり。

まだまだ甘い自分がいます。


2、
全国大会其の2
ホテルはいつもの温井スプリングスさんですね。
今回は幸運なことにスイート・ルーム扱いの部屋に泊まらせて頂きました!!
↓いつもの和室とは全然違いますね、特にベットが。笑
夏の終わり。

↓そんで毎年恒例の花火
夏の終わり。
↓最終日はやっぱりお好み焼き。今回は更にうまかった。この後ホテルで深夜まで思い出話。
夏の終わり。
↓宮島観光して
夏の終わり。
↓背中は語るシリーズ
夏の終わり。
↓しゃもじに高校名入れてもらって、後輩に託し
夏の終わり。
↓東京駅へ
夏の終わり。

東京に近づくに連れて自然と目から水が溢れてきました。
今回でよく一緒に遠征に行った親しい3年3人が引退し残るは酸素分子のみに。
O、S、H部長ありがとう。いろいろあって書ききれないけど、楽しかったよ~。

3、
強化合宿からの関東ブロック。
今年も2白3日で山梨県八代射撃場でジュニアの合宿。
酸素分子はブロック大会にビームで出場のでビーム射座でまるまる3日間撃ってました。
↓射場は去年と変わらんですな。3年酸素分子だけなのでビーム射場の主みたいになってますが。笑
夏の終わり。
夏の終わり。


合宿から一日開けてすぐに国民体育大会関東ブロック大会。
夏の終わり。
場所は長瀞、駅が雰囲気あって良かったりして、帰りはC高校の顧問の知り合いの店でかき氷頂きました!
夏の終わり。
いろいろ端折ると
AR女子 Mさん(神様)
BR女子NSの後輩(現部長)
BR男子 わ た し で す
が国体出場決定しました!
実はいうと私5/8通過で5位でしかもカウントバックでギリギリ通過でした。
残念ながらAR男子のM校のOはブロック通過出来ませんでした。
Mさんと3年揃って国体行けたらいいなって話していたの残念です。
彼は2年の時からライバルでした。都の大会ではいつも1、2位を争ってきました。(関東、全国などではいつも彼が勝っていたし、国体で入賞したりして尊敬の対象でもあったけど)
大会ではいつもデュエマをしたりと、、、、
そんなOと高校生最後の大会に一緒に行けないのは悲しいです。(別に俺はゲイじゃないからね←一部の人に断っておくが。笑)
JOCは出場が決まっているので勝負だっ!!(なんか青春マンガ見たくなってきたぞ)

4、
夏休み最後の最後に東ラの合同合宿で伊勢原に行ってきました。
嫌になるほどビームを撃ちこんだり、AR、AP、BR合同ファイナルで一位になったりと強化合宿より充実してたりして..笑
夜は本当にあった怖い話を男子勢でみながらアイス食べて、いつの間にかに朝に..
夏の終わり。

5、
とな感じで夏休みは過ぎ去って行きました。
これからも酸素分子の射撃ノートをよろしくお願いします。

P.S。
今週末はJOCですK高校の方、役員のみなさまよろしくお願いします!
NSからは私とM(現部長)が出場します!

P.S。其の2
書いていて涙出てきた(´;ω;`)
今年の夏は去年以上にリア充(リア銃)していたんだな。




ブログランキングです、よかったらCLICKお願いします↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ


射撃競技 ブログランキングへ




同じカテゴリー(大会)の記事画像
飛ばなきゃいけないわけがあれば、撃たなきゃいけないわけもある。ただし落単はする。
【正解発表】この弾は何でしょうか?
紀の国和歌山国体
和歌山へ
関東高等学校ライフル射撃
都総体兼インターハイ予選
同じカテゴリー(大会)の記事
 飛ばなきゃいけないわけがあれば、撃たなきゃいけないわけもある。ただし落単はする。 (2016-08-05 23:25)
 【正解発表】この弾は何でしょうか? (2016-03-24 19:06)
 紀の国和歌山国体 (2015-10-02 12:12)
 和歌山へ (2015-09-24 22:20)
 関東高等学校ライフル射撃 (2015-06-28 19:27)
 都総体兼インターハイ予選 (2015-06-23 00:08)

Posted by bau800o2  at 23:59 │Comments(0)大会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。