CATEGORY:大会 練習

2013年12月15日

練習試合お疲れ様です(自分に)

今日は昨日予告したとおりI県立T1高校と練習試合でした

練習試合お疲れ様です(自分に)
今日は某部活との関係で化学実験室で試合しました。
(水銀ぽいのが出しっぱだったんですけど...笑)

そんなことは置いといて
*3週間ぐらいぶりのピストルさん
*関東選抜1位 3位 5位の人と一緒にうててよかった
*みんな足の幅が狭いのが気になった
*そして打ち終わるのが早い
 テンポが良い
*T1高校の一年生が371だした(゚д゚)!
同級生徒は思えない...毎日朝練してるらしい.見習ってみよう。。いや無理だ
6時間目までずっとねてしまう笑
毎日据銃錬はする!!

二回点数測りました
1
82  87  87  90  346 2x
2
88  86  88  86  348 1x
*時間だよね、うん いつも最後の4発焦りすぎて
足がガクガクに...
 やっぱり射撃のテンポって大切ですね
もっと早くうち追われるようにしよう
*だんだんどこが10点だかわからなくなってくる.
T1の先生に聞きたかったorz
*88 87あたりはあと一歩で90に届くのになあ
そろそろ自分のセルフイメージを変えていこう
1回め(機械の不調で本射モードにならなかったもで最後のシリーズだけ)
練習試合お疲れ様です(自分に)

2回め
練習試合お疲れ様です(自分に)
練習試合お疲れ様です(自分に)
練習試合お疲れ様です(自分に)
練習試合お疲れ様です(自分に)


最後の本館伍階からの景色笑
六本木方面
練習試合お疲れ様です(自分に)
練習試合お疲れ様です(自分に)
富士山方面
ちょっと霞んでるけど
練習試合お疲れ様です(自分に)
練習試合お疲れ様です(自分に)







同じカテゴリー(大会)の記事画像
飛ばなきゃいけないわけがあれば、撃たなきゃいけないわけもある。ただし落単はする。
【正解発表】この弾は何でしょうか?
紀の国和歌山国体
和歌山へ
夏の終わり。
関東高等学校ライフル射撃
同じカテゴリー(大会)の記事
 飛ばなきゃいけないわけがあれば、撃たなきゃいけないわけもある。ただし落単はする。 (2016-08-05 23:25)
 【正解発表】この弾は何でしょうか? (2016-03-24 19:06)
 紀の国和歌山国体 (2015-10-02 12:12)
 和歌山へ (2015-09-24 22:20)
 夏の終わり。 (2015-08-31 23:59)
 関東高等学校ライフル射撃 (2015-06-28 19:27)

Posted by bau800o2  at 00:42 │Comments(0)大会練習

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。