CATEGORY:練習

2015年03月15日

Feinwerkbau 800wood

火曜日三(年生を)送(る)会を行いました!

1、
学校の食堂で雑談タイムの後今までの感謝の気持を込めてのアルバムを送りました。
酸素分子は師匠のS先輩に渡しました。笑
そして取り壊される予定の練習場で最後の1,2,3年全員の集合写真をとり、2次会しゃぶしゃぶを食べに鍋ぞうへ!
部長とS先輩と同じ席でアツくしゃぶしゃぶして語りました!
ほんとにコレが最後なんですかね~、まだ実感がありません。
Feinwerkbau 800wood

2、
練習場の方はだんだんと片付いてきました。
今ではこんなかんじなってしまい寂しいです。
Feinwerkbau 800wood

部室からいろいろ掘り出し物が...
観的スコープと射撃メガネが出てきました。
2つとも古いものですが使用可能みたいです。
Feinwerkbau 800wood

来週から荷物の移動が始まります。
肉体労働ですが運動部と名乗っているので気合を入れて頑張ります!

3、
Feinwerkbau M800にウッドストックが出るそうですよ!By銀銃ブログ
↓以下一人芝居
「なになに?ウッドストックには800universalがあるではないかって?」
「この写真を見給え!」
Feinwerkbau 800wood
「どや、アルミストックのアルミ部分をウッドにしちゃいました的なものだ」
「なかなかイカスだろ~」
↑以上一人芝居終わり。
もう少し速く出てくれればなーというのが本音ですね。笑
日本ではそう簡単には銃の変更ができないのでこれからも800aluREDが相棒です!




射撃競技に興味があったらCLICK↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ


射撃競技 ブログランキングへ




同じカテゴリー(練習)の記事画像
空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた
引き金管理
Σのヒ・ミ・ツ
おひさです
ライフル用ソフトケース購入の巻
ガラガラの世田谷射撃場
同じカテゴリー(練習)の記事
 空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた (2016-03-14 19:03)
 引き金管理 (2016-02-01 22:52)
 Σのヒ・ミ・ツ (2015-10-23 18:05)
 おひさです (2015-06-07 20:22)
 ライフル用ソフトケース購入の巻 (2015-04-16 18:59)
 ガラガラの世田谷射撃場 (2015-03-26 19:39)

Posted by bau800o2  at 14:47 │Comments(4)練習

COMMENT
 こんばんわ。
 遅くなりましたが、大会1位おめでとう!
 私は高2から射撃を続けていますが、1位はまだ取ったことがありません。
 ので、大変うらやましいです。

 バウの新型情報、参考になりました。
 800は高価だから、安価な700の輸入を再開すれば良いのに、と思うこの頃です。

 来週は当県で選抜大会が開催されます。ウチの県代表6名が全員、決勝
に残ってくれればな~。 ではまた。
Posted by ネコアシ at 2015年03月15日 21:36
バウくん こんにちは
800のウッドストックカッコいいね。
ワルサーの青いウッドストックよりもカッコいいかも。。。

もうすぐ3年ですね。
悔いのない一年間にしてください。
応援してます!
Posted by JokerJoker at 2015年03月16日 10:52
ネコアシさんこんばんは。
ありがとうございます!
まさか1位を取れるとは思いませんでした。
しかし、昨年国体入賞者がARを所持し、油断していられないので更に練習に励みます。今度は関東、全国大会で1位を取れるように目指します!!

海外通販サイトの情報なので確かではないですが、
値段は2,425.00~2,599.00€で重さは4.2Kg、コッキングレバーは800xタイプで角度が変えることができるリアサイトが付いているらしいです。

>来週は当県で選抜大会が開催されます
となると大会の運営も行うのでしょうか?東京都は今年度の関東選抜大会の運営係でしたので自分も運営サイドに駆り出されました。
なかなか大変な重労働でしたが今ではいい思い出です。
6人もファイナルに残れば圧巻ですね。笑
応援します!!
Posted by bau800xbau800x at 2015年03月16日 21:57
jokerさんこんばんは。
卒業おめでとうございます。

見れば見るほど欲しくなっちゃいます。
個人的にはワルサーのアナトミックストックのほうがカッコイイと思いますよ。

もうすぐ三年生になってしまいます...
ここから時間があっという間に過ぎていってしまうのでやるべきことをしっかりと行っていきたいと思います。
それと、今年は広島リベンジします!
Posted by bau800xbau800x at 2015年03月16日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。