CATEGORY:練習

2014年09月05日

部活動体験!!

こんにちは酸素分子です。
夏休みが明けてから今まで実力テスト勉強に追われていました笑

1、
明日は中3向けの部活動体験です!
今のところ体験の予約は6人、+見学人です。去年は30人ぐらい来てパンク寸前でしたが今年は少なめ。
どんなことをしようかはまだ未定です。笑
とりあえず、楽しみに待っていてくれ笑

2、
ピストルのフォームを大幅に変えてみた。
今までは筋力不足を補うために体を後ろに傾けて銃とバランスを取っていましたが、筋力がついてきたため体を起こし肩の下の筋肉に腕を乗せる感じにしました。
撃ってみた感じ今までと大差はない笑
中3にいい見本ができるようにしよう!
↓こんな感じ
部活動体験!!


3、
明日からJOCです。広島の全国大会の上位者から出場がきまりNSからはBR女子で一名出場。
頑張ってください!
部活動体験!!






同じカテゴリー(練習)の記事画像
空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた
引き金管理
Σのヒ・ミ・ツ
おひさです
ライフル用ソフトケース購入の巻
ガラガラの世田谷射撃場
同じカテゴリー(練習)の記事
 空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた (2016-03-14 19:03)
 引き金管理 (2016-02-01 22:52)
 Σのヒ・ミ・ツ (2015-10-23 18:05)
 おひさです (2015-06-07 20:22)
 ライフル用ソフトケース購入の巻 (2015-04-16 18:59)
 ガラガラの世田谷射撃場 (2015-03-26 19:39)

Posted by bau800o2  at 22:23 │Comments(0)練習

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。