CATEGORY:練習

2014年08月17日

「夏休み」終了( ̄ー ̄)ニヤリ

どうも酸素分子です。
夏休み終了と言っても部活の休みが終了しました。
8月末まで休みはありません。
毎日部活ができます、射撃廃人一歩手前の生活です。笑

1、
夏休み中は何をしていたかと言いますと、親戚の家に帰省しておりました。
一泊して帰りは奥日光で車中泊。
久しぶりにキャンピングカーで泊まりました。たまにはいいですね、狭いですけど(笑)
今日の朝金精トンネル経由で群馬側に抜けて帰宅。
↓金精トンネル手前の景色がすごかった。
「夏休み」終了( ̄ー ̄)ニヤリ


2、
明日から東ラのジュニアの強化合宿です。場所は関東大会と同じ山梨県F市Y射撃場。
なんかピストル、ライフルでスゴいコーチの方が来てくださるみたいなのでしっかり練習して全関東につなげます。


p.s.来年は日ラ(MPA)の強化合宿に呼ばれたいな....



射撃競技に興味があったらCLICK↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ


射撃競技 ブログランキングへ

.




同じカテゴリー(練習)の記事画像
空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた
引き金管理
Σのヒ・ミ・ツ
おひさです
ライフル用ソフトケース購入の巻
ガラガラの世田谷射撃場
同じカテゴリー(練習)の記事
 空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた (2016-03-14 19:03)
 引き金管理 (2016-02-01 22:52)
 Σのヒ・ミ・ツ (2015-10-23 18:05)
 おひさです (2015-06-07 20:22)
 ライフル用ソフトケース購入の巻 (2015-04-16 18:59)
 ガラガラの世田谷射撃場 (2015-03-26 19:39)

Posted by bau800o2  at 19:28 │Comments(6)練習

COMMENT
今日はお疲れ様でした。あの○津君のビームのストックは笑えました。あれじゃ駄目だから早くARに移行しましょう。一緒に撃つ時は宜しくお願いします。
Posted by A部 at 2014年08月18日 21:38
A部さんこんばんわ。

アドバイスありがとうございます!
エアの許可がおりるまではストックに重りを入れることにします。

コチラこそ宜しくお願いします。
自分は世田谷射場に出没するつもりです笑
Posted by bau800xx at 2014年08月19日 23:41
後ろに重り付ければ今よりましにはなりますね。ただ私はビームがなんU+338FまでOKなのか知らないので。しかしストックの名前見た時は驚きましたよ。あれだと撃ちミスを誘発しますし多分そのせいで失点してると思いますよ。あのストックはテーブル用だと思いますけど。

世田谷射場でNS貸し切りで練習するなら見学してみたいです。
Posted by A部 at 2014年08月20日 07:49
A部さんこんにちは。
すいませんいろいろ忙しくて返信できませんでした。

BRも5.5kgまでだった気がします。しかしただでさえ4.8kgもあってちょっと重いかなと思っているのでおもりを付けるかどうか考えています。
とりあえず学校にあるおもりで試してみます。

NSからエアが2人しかいないのであまり実現できなさそうですが、他校のエアをやりたい人と協力して世田谷で練習会ができればなと思ってます。
Posted by bau800xbau800x at 2014年08月25日 10:51
こんにちはタケ3です、練習会A部さん世田谷射場の管理者に成っているので予約など相談してみては

電子的のロール紙が余っているので世田谷へその内行ってみような。

先日のAPSカップのグランドチャンピォン決定戦A部さん、敗れたとは言え凄かったですよ。
Posted by タケ3 at 2014年08月27日 12:40
タケサンさんこんにちは。

A部さん世田谷の管理者なんですか!?予約の時は相談してみます。

なかなか決まらなかったそうですね、ARのファイナルでもなかなかない状況ですよね!さすがAPSのA部さんです笑
Posted by bau800xbau800x at 2014年08月30日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。