CATEGORY:練習

2014年08月10日

合宿から帰還

合宿から帰ってきた酸素分子です。

1、
水木金の2泊3日で合宿に行ってきました。
行き先は軽井沢にある某N大学の研修所。
コーチの方某N大学の射撃部の先輩がきてくださりました。
日韓大会や世界選手権に何度も出場している方も来てくださいました。
NSの射撃部の合宿は言い換えると射撃バカの日帰り旅行です。笑
朝4時に自主練が始まり、その後午後10時まで撃ちまくれます。
射撃の順番待ちの間は、大学生のありがたい話をしてくれて一日中射撃のことを考えられます!!
ライバルの存在、ライバル同士のアドバイス、部員相互の情報交換、射撃部十か条の秘密いろいろ学びました。ありがとうございます。
射撃部十か条はそのうち取り上げます。


ここで一日中撃つ。
合宿から帰還

2、
来週(再来週)は前半は東京都ライフル射撃協会のジュニアの強化合宿。後半は全関東射撃大会。
また忙しくなると思うけど身を引き締めて練習します。




射撃競技に興味があったらCLICK↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ


射撃競技 ブログランキングへ




同じカテゴリー(練習)の記事画像
空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた
引き金管理
Σのヒ・ミ・ツ
おひさです
ライフル用ソフトケース購入の巻
ガラガラの世田谷射撃場
同じカテゴリー(練習)の記事
 空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた (2016-03-14 19:03)
 引き金管理 (2016-02-01 22:52)
 Σのヒ・ミ・ツ (2015-10-23 18:05)
 おひさです (2015-06-07 20:22)
 ライフル用ソフトケース購入の巻 (2015-04-16 18:59)
 ガラガラの世田谷射撃場 (2015-03-26 19:39)

Posted by bau800o2  at 21:45 │Comments(6)練習

COMMENT
部屋の汚さに涙がとまんねぇ
Posted by W先輩 at 2014年08月11日 21:51
東ラジュニア強化合宿て、山梨でしょうか?
山梨でしたらAPSグラチャンのA部さんが東ラのコーチで行くと言っていましたので、APSの撃ち方教えてもらえますよ。
Posted by タケサンタケサン at 2014年08月15日 23:48
こんにちは!
公私とも?に良い環境で頑張っていらっしゃいますね
ウチのは高校生になって初めての夏休みなのですが、こんなに部活動に明け暮れるとは思いませんでした宿題はどーするの?て感じです
酸素分子さんは宿題できてますか?

ブロック大会の結果報告待ちで携帯を握りながらちょっとドキドキしています
Posted by 柴犬かーちゃん at 2014年08月17日 12:10
w先輩こんにちは、

片付けてもテストのたびにこうなるので.....
Posted by bau800xbau800x at 2014年08月17日 19:32
タケサンこんにちは。

山梨で行う合宿です。
今確認してみたところA部さんがコーチの名簿に載っていませんでした。
そのプリント自体は顧問の先生が即興で作ったものなので訂正とかありそうですが。
それでもスゴい人が来るらしいので技術などを自分のものにして帰ってきます。
Posted by bau800xbau800x at 2014年08月17日 19:37
柴犬かーちゃんさんこんにちは。

せっかくあるこの環境を無駄にしないように、そしてこの環境を次の代にも伝えられるように努力しています。
自分も去年は1年生ということもあって↑のようなことも考えずに宿題という現実から目をそらすように毎日朝から晩までひたすら撃っていました。(笑)
今年は計画的に宿題を.....と言いたいところですが手をつけていないものが...反省しています。
明日からの合宿にも宿題を持っていきます。(笑)

自分は残念ながら国体候補BR2番手なので関東ブロック兼全関東射撃大会の方にエントリーされています。それでも関東大会にはかわらないので「入賞」を目指して明日からの合宿に臨みたいと思います!
Posted by bau800xbau800x at 2014年08月17日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。