CATEGORY:練習

2014年04月04日

サクラー桜ー櫻ー( ´∀`)b

どーもこんばんは酸素分子です。

ここのところ櫻が綺麗ですね。というわけで近所の桜をうpしましょう。
場所は...............某M大学の近くですね、もっというとF先生ミュージアムのところですね笑。
用水路沿いに桜が並んでいます。
サクラー桜ー櫻ー( ´∀`)b

そして夜桜。いいですね~
サクラー桜ー櫻ー( ´∀`)b
サクラー桜ー櫻ー( ´∀`)b
サクラー桜ー櫻ー( ´∀`)b

ところ変わって学校付近1周間前ですが桜まつりやってました。
サクラー桜ー櫻ー( ´∀`)b

2,
今日の射撃
今週まで留学?していたR先輩が帰ってきました。
それでおみやげをいわば無理やり食わされたわけですが笑
まあそのおみやげと言うのは,,,,,,,,,,,,,,,,コレですorz
サクラー桜ー櫻ー( ´∀`)b
ハリー・ポッターの百味ビーンズですorz
で、何も知らない酸素分子はですね、勧められたとおりにですね、「腐った卵味」をでね、たべたんですね。
はい口の中に広がる意味不明な味、さすがRotten egg
前置きはこれぐらいにしといて今日の射撃に行こう()
いつもどおりの60発撃つ
サクラー桜ー櫻ー( ´∀`)b

98.8 102.5 103 101.4 99.5 103.1 合計608.3 21x
*最低記録を更新
*さっきの腐った卵は精神的にきますね。
*てか、腐った卵が口から離れなくて、7点を二回ほど打ち抜きっました笑
もうめんどくさい、寝る(^-ω-^)Zzz..

3、
結構前に受けた段級が帰ってきた。。。。
おせーーーよ、しっかりしろ日ラさん!!!
このままだと9月までにエア取れなくなるぞ(泣)
サクラー桜ー櫻ー( ´∀`)b


おし、4月の大会で1,2,3段をとる、その後すぐにつぎのステップに進むと。


P,S,
最近、変な点数晒してるなorz....





同じカテゴリー(練習)の記事画像
空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた
引き金管理
Σのヒ・ミ・ツ
おひさです
ライフル用ソフトケース購入の巻
ガラガラの世田谷射撃場
同じカテゴリー(練習)の記事
 空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた (2016-03-14 19:03)
 引き金管理 (2016-02-01 22:52)
 Σのヒ・ミ・ツ (2015-10-23 18:05)
 おひさです (2015-06-07 20:22)
 ライフル用ソフトケース購入の巻 (2015-04-16 18:59)
 ガラガラの世田谷射撃場 (2015-03-26 19:39)

Posted by bau800o2  at 22:27 │Comments(0)練習

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。