CATEGORY:練習 エアガン

2014年01月11日

APS-3購入(買ってもらった)

一昨日ぐらいですか
APS-3を手に入れましたヽ(゚∀。)ノウェい
しかあし!
冬休みの課題&校内実力テスト(爆死)の関係でテストが終わった今日になってヤットいじれましたww
APS-3購入(買ってもらった)


APS-3購入(買ってもらった)
まずトリガーの遊びをDPに近くして

で、手がちっちゃいのでグリップのあれを上げて
APS-3購入(買ってもらった)
とりあえず完成
明日はグリップのもりもりしたところを削って
ブルズアイマッチなるものに参加シてみようかな
↓ブルズアイマッチ(勝手にリンクしていいのかな、、、すいませんオーナーさん)
http://apscupu.com/bullseye/


本業のBR、DPですがなんかめんどくさいんですw
スランプですか?ただの正月ボけか?
BRは改めてちゃんと射線とろうて決めましたね
*楽に銃が黒点を向くようにする
でも先月はちゃんと出来てたんですがね、、やっぱ正月ぼけぇか




同じカテゴリー(練習)の記事画像
空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた
引き金管理
Σのヒ・ミ・ツ
おひさです
ライフル用ソフトケース購入の巻
ガラガラの世田谷射撃場
同じカテゴリー(練習)の記事
 空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた (2016-03-14 19:03)
 引き金管理 (2016-02-01 22:52)
 Σのヒ・ミ・ツ (2015-10-23 18:05)
 おひさです (2015-06-07 20:22)
 ライフル用ソフトケース購入の巻 (2015-04-16 18:59)
 ガラガラの世田谷射撃場 (2015-03-26 19:39)

Posted by bau800o2  at 23:44 │Comments(0)練習エアガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。