CATEGORY:その他

2014年09月23日

白門祭

どうも酸素分子です。

1、
もう2日たちますが、日曜日に東京都射撃部つながりでのC高校の文化祭に行ってきました!
↓門(写っているのは酸素分子ではない)
白門祭

NSとはまた違った面白さが..
自由でいいなぁーと。
まあなんといっても校舎の設備がすごすぎて羨ましい笑
でっかいビル型の校舎+でっかい劇場型ホール+人口芝生グラウンド ( ゚Д゚)ウヒョー

↓ビル型校舎、ちなみにこの建物の裏にHR校舎がありそっちはぼろい笑
白門祭

↓グラウンド
白門祭

これだけのモノを高校が自前で持ってるのはスゴいな~
NSが唯一勝てる点は自販機の値段とHR教室の綺麗さしかない笑

ちなみに文化祭に言った目的は....
↓ライフル部射撃体験
白門祭

NS射撃部勢でいって景品を全部ぶんどって来ようぜという計画。
しかしC高校部長により阻止され失敗に終わり、気がついたら射撃コート無しでファイナルをやっていました...笑

いろいろ楽しませてくれたC高校射撃部の皆さんありがとうございます。
来年はNSにも来てください(射撃部の出し物はできたらやりたい。)



射撃競技に興味があったらCLICK↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ


射撃競技 ブログランキングへ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
秒速5センチメートル
入間航空祭
【問題】この薬莢は何という弾でしょうか?
銃砲一斉検査と電飾ガンプラ
May the Force be with you !
出頭命令
同じカテゴリー(その他)の記事
 秒速5センチメートル (2018-10-06 02:05)
 きらきら (2018-08-05 00:43)
 入間航空祭 (2016-11-06 12:38)
 【問題】この薬莢は何という弾でしょうか? (2016-03-17 22:54)
 銃砲一斉検査と電飾ガンプラ (2016-02-21 19:43)
 May the Force be with you ! (2016-01-18 23:24)

Posted by bau800o2  at 19:25 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。