CATEGORY:その他

2014年09月17日

宇宙博!!

どもっと酸素分子です。

1、行って参りました。宇宙博!!
幕張メッセで7月から行われている宇宙についての展覧会。
自宅からはるばる1時間40分...とおかった。
展示は宇宙開発の歴史、今の研究、となっていました。
以下写真
宇宙博!!

宇宙博!!

↓希望思ってたよりでかかった
宇宙博!!


↓火星探査機キュリオシティさん
宇宙博!!

↓戦利品(愛おしのキュリオシティさんの手ぬぐいGET)
宇宙博!!

9月23日までやってると思うのでぜひ脚を運んで見ては行かかがでしょう。
念のため公式サイトを確認することをおすすめします笑

2、
帰宅してポストを確認すると....................酸素分子宛の封筒が.....
推薦書キタ━(゚∀゚)━!ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
来ましたよ、推薦書。
勢い余って銀銃に予約した銃が届いているか電話してしましました笑
まあ、まだ銃は届いてなかったですが(泣)
とりあえず譲渡承諾書以外の書類は明日の学校帰りに最寄り駅にある行政ナンチャラセンターという遅くまでやってる市役所的なところで集めてきます。

ファインベルクバウさん、運送屋さん早く速く銀銃にM800を届けてください!
関東選抜に出てやる!



射撃競技に興味があったらCLICK↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ


射撃競技 ブログランキングへ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
秒速5センチメートル
入間航空祭
【問題】この薬莢は何という弾でしょうか?
銃砲一斉検査と電飾ガンプラ
May the Force be with you !
出頭命令
同じカテゴリー(その他)の記事
 秒速5センチメートル (2018-10-06 02:05)
 きらきら (2018-08-05 00:43)
 入間航空祭 (2016-11-06 12:38)
 【問題】この薬莢は何という弾でしょうか? (2016-03-17 22:54)
 銃砲一斉検査と電飾ガンプラ (2016-02-21 19:43)
 May the Force be with you ! (2016-01-18 23:24)

Posted by bau800o2  at 19:06 │Comments(4)その他

COMMENT
あと少しでAR選手ですね
ARはビームと違い撃った実感がぜんぜん違うので楽しいですよ
その内何処かの試合でご一緒出来るか、楽しみにしています。
Posted by タケ3 at 2014年09月18日 12:24
タケサンさんこんにちは!

やっとここまでこれました!
ここに来て銀銃に予約した銃が来ないという(泣)
はやく到着することを願います……

ARを所持できたらとりあえず大会にはいっぱい出たいと思っているので何処かでおあいしたときはよろしくおねがいします。
Posted by bau800x2 at 2014年09月21日 08:55
こんにちは
すっかり秋になりましたね
お待ちかねの品はもう届きましたか?
文面から酸素分子さんの意気込みがヒシヒシ伝わってきます

先日はピストルシューズについて教えてくださりありがとうございました
しばらく購入は見合わせることにします
今度、そのSさんと同じ射群で射つようなので心強いです

朝晩と日中の気温差が大きいこの時期、身体に気を付けて練習なさってくださいね
今回も珍しい画像で楽しませていただきました
ありがとう
Posted by 柴犬かーちゃん at 2014年09月23日 17:26
柴犬かーちゃんさんコメントありがとうございます。

だんだん涼しくなってきてましたね、朝は寒いくらいです笑
残念ながらまだ例のものは届いてません。明日中にはそれ以外のものは揃うと思います。
何とかしてでも関東選抜に出場、それが今の目標です。

安くなったら買うでいいと思いますよ。
次の大会となると国体ですか!?ブロック通過したのですね、おめでとうございます!
自分は国体期間中は九州で修学旅行です。
ちょうど射撃競技期間に長崎にも行くので観光の脇で応援しています!笑

まいどありがとうございます。
これからも「酸素分子の射撃ノート」をよろしくおねがいします。
Posted by bau800xbau800x at 2014年09月23日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。