CATEGORY:モデルガン その他

2014年03月30日

You Tube !!

こんばんは、radwimpsの透明人間18号にハマった酸素分子です。

1、
えーと、先日の宣言通りyoutubeに動画をUPしました。ヽ(゚∀。)ノウェい
結局APSの動画ファイルが消えていたのでモデルガンのみです。
紹介するのは「マルシン Walther PP」です。
以前何度か、紹介していますがヤットの動画化です。
以前の記事↓
2013/10/01



そして動画↓


ちょっと不発が多いですが、ハンマースプリングがヘタってきていると考察。
今度下駄をはかせよう。

2、
明日は、校内記録会
なんだか、通信競技会の時と同じような感じ(明日が楽しみ)がするので今日はゆっくり風呂で明日のリハーサルをすることにしよう。
ついでに、射撃ノートの目標欄を新しくしました。
You Tube !!


3、
youtubeあさってたらこんなのがあった(笑)
AKBは好きじゃないが、射撃の知名度アップのためにもいいのでは
いや、待てよコメント欄完全にAKBの話だけだわ、ダメだコレ(笑)


そしてニコニコにもこんなのがあった
こっちは勉強になる
http://www.nicozon.net/watch/sm18610241

最後にもう一つ
コレはM中高校の我が同志のブログ?的なの。
ゲームとかに興味があったら見てみてください。
酸素分子の射撃ノートより詳しく競技について説明しています。
http://ch.nicovideo.jp/ganglion_tumor/blomaga

ではこのへんで




同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
PPK/sをブルーイングしようかと思う
別れの季節
我が家のPPシリーズ
我が家のPP
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 PPK/sをブルーイングしようかと思う (2014-07-10 21:41)
 別れの季節 (2014-03-28 22:45)
 我が家のPPシリーズ (2013-10-04 17:59)
 我が家のPP (2013-10-01 19:48)

Posted by bau800o2  at 21:32 │Comments(0)モデルガンその他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。