CATEGORY:練習 モデルガン

2014年07月10日

PPK/sをブルーイングしようかと思う

こんばんは酸素分子です。
台風が来るとか何とかで明日は午後から部活です。


1、
わたくし酸素分子は毎年夏休みになるとある企画をしています。
それは,,,,,,,,,
「モデルガンで何かしよう」というもので、おととしはPPを磨き去年はPPK/sを組み立てました。
ちなみにこれが去年のPPK/s
PPK/sをブルーイングしようかと思う

今年はこのPPK/sをブルーイングしたいと思います1
夏休み結構予定がぎっしりなのでちょびよび下準備していきます。


2、
全国大会の射座割が発表されました。
広島県射撃協会のページに乗っています
自分は団体戦は7/29第三射群、個人は7/31第二射群。
朝一番は免れた(笑)
JOC出場を目標に練習あるのみ!
新しい練習方法もいい感じ。
毎日各チーム内でミーティング時間を設けたています。
結構1年生から学ぶこともある。
ありがとう。


P.s. 明日電車動いてるといいな...........





射撃競技に興味があったらCLICK↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ


射撃競技 ブログランキングへ




同じカテゴリー(練習)の記事画像
空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた
引き金管理
Σのヒ・ミ・ツ
おひさです
ライフル用ソフトケース購入の巻
ガラガラの世田谷射撃場
同じカテゴリー(練習)の記事
 空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた (2016-03-14 19:03)
 引き金管理 (2016-02-01 22:52)
 Σのヒ・ミ・ツ (2015-10-23 18:05)
 おひさです (2015-06-07 20:22)
 ライフル用ソフトケース購入の巻 (2015-04-16 18:59)
 ガラガラの世田谷射撃場 (2015-03-26 19:39)

Posted by bau800o2  at 21:41 │Comments(6)練習モデルガン

COMMENT
ブルーイングは失敗すると取り返しつかないよ〜?
Posted by w先輩 at 2014年07月10日 21:59
w先輩こんばんは。

私の辞書に失敗という文字はありませんよ、どや!(笑)
亜鉛パーツは何度かやったことがあるので平気です、多分....
Posted by bau800xbau800x at 2014年07月10日 22:13
なるほど。
今,射座割りを見ながらチビと電話で話していてお名前の由来が解りました。
チビのほうが先に気付いて,「頭固いぞ。」って笑われました。
 
我が家ももう1人が広島へ行くので,もし気付いたら
ご挨拶したいと思います。よろしくお願いいたします。
Posted by おやじ at 2014年07月13日 21:31
全国大会出場決定おめでとうございます
団体戦て結構プレッシャーかかると思いますが気負わず
自分の射撃をして下さい期待しています。

本日連盟で共同購入した弾が届きました大量注文で半額に成ったのは
良いのですが射撃用品高く成りましたね。
Posted by タケサンタケサン at 2014年07月14日 00:30
タケサンこんばんは。

全国大会出場できます。ありがとう御座います。!
団体戦は二回目なのでこの経験を活かしてチームメイト作戦をねっていきます。
広島の射場は熱いらしいので今は
気温30度、湿度90%の閉めきった部屋で練習してます。
汗だく抱くです(笑)

総額29万円で台車一台分、、スゴいですね!?
個人でこれだけ大人買いできたら気持ちがいいでしょうね(笑)
ちなみにNS高校でも射撃グローブ29個を銀獣でまとめ買い(発注)しました。
人数が多いので総額20万円オーバーです。
合宿までには届いて欲しいです。
Posted by bau800xbau800x at 2014年07月14日 22:54
おやじさんこんばんは。

どうも私が酸素分子です。些細な理系ジョークです(笑)
友達ですらあまり気がついてくれません。

初めての広島で今からワクワクどきどきですが、こちらこそよろしくお願いたします。
Posted by bau800xbau800x at 2014年07月14日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。