CATEGORY:大会

2016年08月05日

飛ばなきゃいけないわけがあれば、撃たなきゃいけないわけもある。ただし落単はする。

どーも酸素分子です。
巷ではポケモンGOが流行っていますが、私の大学も例外なく流行っていおります。笑
飛ばなきゃいけないわけがあれば、撃たなきゃいけないわけもある。ただし落単はする。
↑学内のポケモントレーナーさんがルアーモジュールに惹かれて集まってきました。
夜の11時を回ってもちょくちょくトレーナーさんがいますねぇ、(そういった方々をポケモンマスターと個人的に呼んでる。笑)

1、
クラブ対抗戦
初藤枝射撃場ということで(?)自宅からのんびり鈍行列車の旅をしました。笑
片道4時間。(テストが迫ってるということは気にしない。)
飛ばなきゃいけないわけがあれば、撃たなきゃいけないわけもある。ただし落単はする。
結果ですか?
爆散いたしました。倶楽部の方には申し訳ないと思っております。

埼玉の高3がARで堂々の日本記録を達成。629点だっけか、、、
東京オリンピックが楽しみですねぇ。
というかリオも今週には開幕しますよね、JCOMで射撃の中継もあるみたいなので加入者はぜひ。

2、
7月末テスト期間まっただ中「鳥人間コンテスト」に出場してきました。
琵琶湖で毎年開かれているアレ、ですよ。
1年ポックリは2日間不眠不休で機体保持ですよ。。。(ド変態酸素分子はそれはそれで楽しかったりする)
機体がプラットフォームから飛び立った瞬間の感動と比べれば眠さとか疲れなんて屁の河童。
綺麗に主翼の上反をさせながら琵琶湖を翔けてゆく機体は「Möwe」そのもの。故木村先生に頂いた名前。
飛ばなきゃいけないわけがあれば、撃たなきゃいけないわけもある。ただし落単はする。
↑綺麗な夕日と、お弁当。この後も前も翌日の朝のフライトまで機体の保持。


大会結果は8月31日午後7時から読売テレビ系列(関東なら日テレ)のチャンネルで放送します!!

絶対みろよ!!
ちなみに酸素分子のチームはN大理工学部航空研究会NASGです。

3、
そういえば全国大会(広島)で後輩ちゃんが大会新を撃ったり、個人で入賞しました!!
JOCに出場人数もNS高校史上最高人数になったらしい。
おめでとう!(・∀・)!!
3年生は東ブロック、JOC、国体とあるけど勉強もしっかりやるんだぞ。


p.s. 琵琶湖と藤枝に単位を沈めてきました。。。卒業できるかなぁ。
    まあサークルがなくてもこんなことして遊んでるからな...
飛ばなきゃいけないわけがあれば、撃たなきゃいけないわけもある。ただし落単はする。
飛ばなきゃいけないわけがあれば、撃たなきゃいけないわけもある。ただし落単はする。
    
Möwe:「かもめ」という意味のドイツ語。



ブログランキングです、よかったらCLICKお願いします↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ


射撃競技 ブログランキングへ




同じカテゴリー(大会)の記事画像
【正解発表】この弾は何でしょうか?
紀の国和歌山国体
和歌山へ
夏の終わり。
関東高等学校ライフル射撃
都総体兼インターハイ予選
同じカテゴリー(大会)の記事
 【正解発表】この弾は何でしょうか? (2016-03-24 19:06)
 紀の国和歌山国体 (2015-10-02 12:12)
 和歌山へ (2015-09-24 22:20)
 夏の終わり。 (2015-08-31 23:59)
 関東高等学校ライフル射撃 (2015-06-28 19:27)
 都総体兼インターハイ予選 (2015-06-23 00:08)

Posted by bau800o2  at 23:25 │Comments(2)大会

COMMENT
はじめまして、ブログ拝見させていただきました。私にも射撃をやりつつ人力飛行機のサークルに所属している友人がいるので親近感が湧いてしまい、コメントしています。笑
かく言う私もこの夏琵琶湖での大会に参加したので、もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね(*^^*)
Posted by M at 2016年08月06日 00:01
Mさんはじめまして。
それは素晴らしい方ですね。琵琶湖に同士がいたとは...
あれからすっかり寒くなって来ましたが、作業の方はどうでしょうか。体調にも気をつけて機体制作していきましょう!
それではまた来年琵琶湖で。。。
Posted by bau800o2bau800o2 at 2016年10月17日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。