CATEGORY:練習 モデルガン

2014年03月28日

別れの季節

こんにちはこんばんは、コブクロの櫻を聞いてる酸素分子です。

春、、別れの季節、、、、
はい、今日でNS高校射撃部現顧問N先生が転勤しました。(いい単語あるかもしれんが、ど忘れした)
一応NS高校は私立ですが、某大学付属高なので付属校間で教員のシャッフルがあるのです。
うーん、時には反発しましたが、部活の終礼は面白かった笑
練習試合の日程などを組んでくれたりでホントお世話になりました。
ありがとうございます。
書きたいことがいっぱいなのですが、これくらいで。


2、たまりにたまった動画(APS、モデルガン)を編集してyoutubeにアップしたいと思います笑
一昔前の射撃ノートのように、溜にたまってしまいました笑
(まあ、提出の日におこられたもんだ。で、昨日また出さなかっ奴がいて、「私がこういうことをいうのはコレで最後ですね」てね。泣きましたわ。
ださい奴は悪いが笑 普通の仕事よりも部活を考えてくれた。)
思い出話は置いといて、写真はその時にとったモデルガンwalther PPです
別れの季節

箱↓
別れの季節

たまみがきから笑↓
別れの季節

before after ↓
別れの季節

そして打ち終わった後の洗浄↓
別れの季節

やっぱモデルガン楽しいわ( ´∀`)bグッ!


p.s.俺日本語ダメだわ
英検8段だし笑







同じカテゴリー(練習)の記事画像
空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた
引き金管理
Σのヒ・ミ・ツ
おひさです
ライフル用ソフトケース購入の巻
ガラガラの世田谷射撃場
同じカテゴリー(練習)の記事
 空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた (2016-03-14 19:03)
 引き金管理 (2016-02-01 22:52)
 Σのヒ・ミ・ツ (2015-10-23 18:05)
 おひさです (2015-06-07 20:22)
 ライフル用ソフトケース購入の巻 (2015-04-16 18:59)
 ガラガラの世田谷射撃場 (2015-03-26 19:39)

Posted by bau800o2  at 22:45 │Comments(2)練習モデルガン

COMMENT
なんかかなりギリギリな略語が多いね(小並感)
我々もお世話になったもんだよ、あの先生にわ
寂しいね
Posted by w先輩 at 2014年03月29日 16:14
w先輩こんちは。
N先生がいなくなると、練習試合の日程が取れなくなる可能性があってこまります。
そして、ついに新顧問が明後日降臨します笑
100%射撃経験者じゃないのであまり期待はしてないですけどね笑
Posted by bau800xbau800x at 2014年04月02日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。