CATEGORY:練習

2014年07月22日

オーダーメイドコート其の参

こんばんは、おひさしぶりです酸素分子です。

1、
カメラを持っていったので夏休み特設射場の様子を紹介します。
このように食堂を夏休みの間だけ借りて横6射座並ばせています。
オーダーメイドコート其の参

全国大会が近いこともあってか、エアコンの使用は朝のみ
その後は気温30度湿度90%の蒸しブロで射撃です(笑)
広島は熱いらしい...

ピストルは相変わらずあのぼろっちいところで...

2、
昨日は東京都の射撃部(男だけ)で焼き肉に行きました。
先輩、同輩、後輩←new!
でいきました、後輩という存在が少し新鮮。
もちろんシトラスボーイもいます笑
食べ放題3500円、安いの?高いの?まあうまかった笑
その後はECHIGOYAに行きました。
最近銀銃にしか行ってないのでミリタリー系の銃が飾ってあるのが新鮮でした。
2014/05/27


マルイのエアコキが2800円になっていて驚き。
店内の匂いが銀銃と同じだった。笑
オーダーメイドコート其の参


3、
一年生のオーダーメイドコートが続々と到着してきました。
6月の頭に発注して1ヶ月半くらいです、今年は早いですね。
酸素分子は2ヶ月、遅い人で2ヶ月半かかりましたので。
ちなみにメーカーは韓国のマークスマンハウスです。
コート上下で78000円+関税で約一割(7800円ぐらい)の合計で85000円です。
去年と比べて5000円は高くなったはずですが、輸入品なのでその時のレートによるので仕方がないことです。


4、
7月24日にM高校と合同でT1高校さんと練習試合を行います。もちろんシトラスボーイもいます。
NSの1年生2人連れて行きます。先輩になって初めての遠征だから楽しみ( ´∀`)b
いろいろ情報交換したいなぁ。

明日も早いのでこんなところで、



射撃競技に興味があったらCLICK↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ


射撃競技 ブログランキングへ




同じカテゴリー(練習)の記事画像
空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた
引き金管理
Σのヒ・ミ・ツ
おひさです
ライフル用ソフトケース購入の巻
ガラガラの世田谷射撃場
同じカテゴリー(練習)の記事
 空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた (2016-03-14 19:03)
 引き金管理 (2016-02-01 22:52)
 Σのヒ・ミ・ツ (2015-10-23 18:05)
 おひさです (2015-06-07 20:22)
 ライフル用ソフトケース購入の巻 (2015-04-16 18:59)
 ガラガラの世田谷射撃場 (2015-03-26 19:39)

Posted by bau800o2  at 22:29 │Comments(4)練習

COMMENT
気温30度湿度90%て其れヤバク無いですか。
熱中症に気お付けてください。

朝霞のAP、暑さと藪蚊の為ボロボロな点でした。
Posted by タケサンタケサン at 2014年07月23日 21:28
オーダーコートは長い人で2ヶ月半待ちですか

なるほど参考になりました。

現在、待ち期間1ヶ月半
もう少し待たないといけないかぁ

コート無しからなのか
そもそも下手くそなのか、
コート無しでのエアーは全然あたりませんね(汗)
Posted by i naka at 2014年07月26日 01:57
タケサンさんこんにちは

ヤバイです、水筒が半日ももちません、、先日T1高校で練習試合をしたのですがそこは気温35度でした(汗)
先生も広島はコレより湿度がヤバイと言っていたので今少しビビってます笑。

明日から広島に行きます。
ベストを尽くして撃ちます。
Posted by bau800xbau800x at 2014年07月26日 18:42
i nakaさんこんにちは

オーダメイドコート今年は去年より早いので、遅くても2ヶ月くらいで届くと思いますよ。

自分もコートをきないとビームですら満足に当たりません笑
が、先輩の話では、他県にコート無し+エアでバンバン10点に当たる方がいるそうです........
世界って広いですね笑
Posted by bau800xbau800x at 2014年07月26日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。