CATEGORY:

2015年12月04日

あ、どうも

まるまる一ヶ月間放置プレイ。ソーリー。

1、
統一テストの関係で11月になった文化祭のようす。
我々射撃部員は「射的」を見るとついつい「射撃」の据銃をしてしまうl。
正面←待機場所が射線より前。安全面どうなってるんですか?笑
あ、どうも
バック
あ、どうも

ちなみにノ○ノ○3匹、テ○サ1匹撃墜しました笑

2、
ついに射撃ブーツをマイブーツにしましたっ!
※射撃ブーツ:不安定になりがちな足回りを固定する射撃専用の靴。恐ろしく硬く通常の歩行は不可能に近い。
あ、どうも
例によってクルト社製。ベルト、グローブ、ブーツと揃えてきましたが、次はコートか...(いやマークスマンで十分)
このブーツなんといっても軽いです。今まで借りパクしていたザワーのブーツと比べると2/3ほどの重さです。(利点はわからない)
その割には足首をガッチガッチに固定してくれます。
ただ靴底に硬い感触があり長時間履くと足の裏が痛くなるのが気になります。

3、
テストが終わって暇をもてあます酸素分子。
プラモデル制作(主にガンプラ)にハマる。笑
HGUC 1/144 MS-18E ケンプファー (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)
あ、どうも
適当にエアブラシで塗装した0080ポケットの中の戦争のケンプファー君です。
ジオン系のMSのほうがカッコイイ。







Posted by bau800o2  at 22:43 │Comments(2)

COMMENT
4月から日櫻に入学する者です。ライフル射撃部に興味があるのですが、ライフル射撃部ってどんな雰囲気の部活ですか?
Posted by 星の子 at 2016年02月27日 21:27
星の子さん。

合格おめでとうございます。
運動部にしては緩めな雰囲気です。
みなそれぞれの目標に向かって練習しています。やるときは真面目に、ふざけるときは徹底的にとon,offの切り替えがしっかりしていてとても楽しい部活ですよ!

4月に仮入部期間があるのでぜひ部室にお越しください。(その時には私は卒業してますが。。。笑)
星の子さんの実りのある高校生活を応援しています!
Posted by bau800o2bau800o2 at 2016年03月01日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。