CATEGORY:大会

2015年06月23日

都総体兼インターハイ予選

どうも、酸素分子です。
とうとうこの時期になってしまいました。引退の季節です。
東京都はこの時期の都高体連総合体育大会が3年の大半の引退試合です。
全国大会が決まっている射手も形式上引退し練習は夏休みに個人的に行くのみです。
この大会のあとは部室に行っても慣れ親しんだ顔が見れなくなります。
部活が楽しくて、楽しみで仕方がなかった。
朝登校しては放課後が待ち遠しくて仕方がなかった。
部室に行けば毎日やることはやり、間の時間で同期とアホなこともした。
競い合って、工夫して、合宿や大会の宿舎では男の話をして。
他校、他県の人と交流して.......etc
あれ、こう思って見ると射撃部意外と青春してたかも。笑
そんな時間も楽しい時間もすぐに去ってしまいますね。
楽しい時間を一緒に作ってくださった先輩、同期、後輩、顧問の先生、ありがとう御座います。
都総体兼インターハイ予選


2年前の都総体が酸素分子の初の大会でした。
同期上位3名の出場枠をたまたま獲得して出させてもらいました。
わけも分からず終わってしまったのはよく覚えています。
あれから2年、、、、、
都総体兼インターハイ予選
2位に入賞です!
念願の?メダルも頂きましたよ~
EAのS君に負けてしまったのが少し悔しい。ビームならワンちゃんあると思っとったけんなー
5位から2位までそれぞれ0.1点差の接戦でした。
エアの予選はまだですが、ビームで暫定出場枠が取れました。
男子団体は残念ながらまたC高校に取られてしまいましたが、女子は取ることが出来ました。
引退の部員や、全国に出れなかったみんなのぶんも背負って全国へ行きます。

今日は引退会見でした。布団に入ったら泣きます。
それほど濃かったのでしょう。
これからは皆それぞれの道を進んでいくと思います。けどこの経験は一生忘れることが出来ないとおもいます。
残りの競技者としての時間も多くはないので毎日できることを全力で。



P.S。 関東のレポートもそのうち記事にします。

ブログランキングです、よかったらCLICKお願いします↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ


射撃競技 ブログランキングへ




同じカテゴリー(大会)の記事画像
飛ばなきゃいけないわけがあれば、撃たなきゃいけないわけもある。ただし落単はする。
【正解発表】この弾は何でしょうか?
紀の国和歌山国体
和歌山へ
夏の終わり。
関東高等学校ライフル射撃
同じカテゴリー(大会)の記事
 飛ばなきゃいけないわけがあれば、撃たなきゃいけないわけもある。ただし落単はする。 (2016-08-05 23:25)
 【正解発表】この弾は何でしょうか? (2016-03-24 19:06)
 紀の国和歌山国体 (2015-10-02 12:12)
 和歌山へ (2015-09-24 22:20)
 夏の終わり。 (2015-08-31 23:59)
 関東高等学校ライフル射撃 (2015-06-28 19:27)

Posted by bau800o2  at 00:08 │Comments(0)大会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。