CATEGORY:練習

2015年02月23日

ポンピングは忘れずに

どうも酸素分子です。
1、
先日エア組の女子が深刻な顔をして酸素分子に相談してきました。
女子「だんだん弾着が下がってきて、いくらサイト回しても最終的に標的にすら入らなくなった」
女子「サイト壊したかもしれない。(泣)」←以前にサイトを壊した前科があり、一晩中ブルーな気分だったらしい。
酸素分子「それ、シリンダーに空気入ってないんじゃね??」
女子「あっ。」
解決しました

エアライフルは字のごとくエア(空気)を使います。射撃前にはシリンダーの残量を確認しておきましょう。
※この4ヶ月後に酸素分子もやらかすとは予想もしなかったな笑
by未来の酸素分子
2、
なくしていた銀銃の保証書と日ラの公認シールが見つかりました。
ポンピングは忘れずに

3、
そろそろ定期テストなので2週間くらい更新はおやすみで。
ポンピングは忘れずに

p.s。春休みに伊勢原でNS高校数名で個人的な合宿を計画中

射撃競技に興味があったらCLICK↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ


射撃競技 ブログランキングへ





同じカテゴリー(練習)の記事画像
空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた
引き金管理
Σのヒ・ミ・ツ
おひさです
ライフル用ソフトケース購入の巻
ガラガラの世田谷射撃場
同じカテゴリー(練習)の記事
 空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた (2016-03-14 19:03)
 引き金管理 (2016-02-01 22:52)
 Σのヒ・ミ・ツ (2015-10-23 18:05)
 おひさです (2015-06-07 20:22)
 ライフル用ソフトケース購入の巻 (2015-04-16 18:59)
 ガラガラの世田谷射撃場 (2015-03-26 19:39)

Posted by bau800o2  at 17:20 │Comments(6)練習

COMMENT
こんばんは、突然すみません。いつもブログを読まさせて頂いてます。
酸素分子さんは練習で一番意識していることは何ですか。競技を始めて間もないので、知識があまりなく困っております。
テスト頑張って下さい。
Posted by ヒヨッコ at 2015年03月02日 23:51
ビーム班なのにエアー班専属空気入れ師と呼ばれたこの俺にまかせろ
Posted by W先輩 at 2015年03月07日 12:30
ひよっこさんはじめまして。
拙い文章ですがありがとうございます。
自分は最近いろいろな人を研究した結果、なぜ今当たったのかを考えて、どんどん当たる理由を増やしていくことが一番だと感じました。
今日の現代文の試験問題がいうことには「感覚を言語化」することが大切なようです。
Posted by bau800xbau800x at 2015年03月07日 22:42
W先輩こんにちは。
ぜひ、お願いします!笑
最近自分も後輩に空気入れ手伝ってもらってます(パシってるだけ)。笑
Posted by bau800xbau800x at 2015年03月07日 22:44
こんばんは、お返事ありがとうございます。テストお疲れ様です。
やはり否定形ではなく肯定形で考えるのがよいのですね。向上できるよう日々頑張っていきたいと思います。
ブログの更新楽しみに待ってます。
Posted by ひよっこ at 2015年03月12日 00:30
ひよっこさん、こんばんは。ありがとうございます。
普段の生活から前向きな考えをするようにすると難しいですけどいろいろ生活の役に立ってきます。(多分)
日々向上するという前向きな姿勢はいいと思います!射撃も勉強も普段の生活も頑張ってください!
Posted by bau800xbau800x at 2015年03月13日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。