CATEGORY:練習

2014年10月18日

長崎がんばらんば国体

どもお久しぶりです、酸素分子です。
タイトルの通り長崎国体始まってますね。
酸素分子は残念ながら都の予選2位なので出場はしていませんし今は自宅にいます。笑
東京の高校勢はDP男子、AR男子、AR女子、BR男子が出場しています。
応援してます!!

1、
ある日ふと制服のポケットに手を突っ込むと、、、
↓こんなものが
長崎がんばらんば国体

東京都のジュニア強化合宿で貰った2020年TOKYOオリンピックのバッチです。
見るたびにモチベーションがアップします!!!
せっかくこんなに近くで開かれるんですから出場したいですよね!

2、
先週は皆既月食でしたね。テスト期間にもかかわらず外でずっと見てました笑
写真はいまいちのしか取れませんでしたが。
長崎がんばらんば国体

3、
来週の月曜日から四泊五日で修学旅行!
高校2年生ここに来て九州旅行笑
沖縄行きたかったYO
でも結構良いホテルに泊まれるらしいので楽しみ。
そしてちょうど長崎にいけるので国体グッズを買う。







同じカテゴリー(練習)の記事画像
空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた
引き金管理
Σのヒ・ミ・ツ
おひさです
ライフル用ソフトケース購入の巻
ガラガラの世田谷射撃場
同じカテゴリー(練習)の記事
 空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた (2016-03-14 19:03)
 引き金管理 (2016-02-01 22:52)
 Σのヒ・ミ・ツ (2015-10-23 18:05)
 おひさです (2015-06-07 20:22)
 ライフル用ソフトケース購入の巻 (2015-04-16 18:59)
 ガラガラの世田谷射撃場 (2015-03-26 19:39)

Posted by bau800o2  at 23:08 │Comments(2)練習

COMMENT
こんにちは!
Sさん、やりましたね!
371で本射新記録で1位通過だそうです
息子からすげーすげーとメールがきました
ファイナルも楽しみですね
Posted by 柴犬かーちゃん at 2014年10月19日 14:40
柴犬かーちゃんさんおはようございます。

本戦大会新記録すごいです!
おおきな大会になるほどしっかり撃つのですごいと思います。卒業までの間にいろいろ聞きたいです。
できれば早く直接おめでとうごさいます!と言いたいのですが今週いっぱいは修学旅行なので来週になってしまいます。笑
Posted by bau800xo2 at 2014年10月20日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。