CATEGORY:練習

2014年05月31日

オーダーメイドコート其二

どーもこんばんは酸素分子です。

1、
今日は昨日予告したとおり一年生のオーダーメイドコートの採寸をしました。
コートの人の話では今年は上下セットで7万8000円+関税らしいです。
酸素分子が買った時は確か、7万円~7万5000円だったので少し値上がりかな。
NS高校29人+M高校3人の計32人分のコートの採寸、めっちゃ時間がかかりました(笑)
いろんなところを採寸されてました。一年前が懐かしい。
オーダーメイドコート其二


2、
M高校情報では青山学院高等部に射撃部ができる(できた)らしいのですが、関係者のかた見てたらコメント下さい。
今知ってる情報では4~5年前からできる、できない、できたなどの話があったらしい...........
もし出来たなら大会が更に盛り上がりそう。( ´∀`)

3、
今日はブルーインパルスが見れましたよ。
しかもNS高校から。
ちょうど国立競技場に行くときかかわからないですが結構近いところで旋回してました。
飛行機のパイロットってやっぱり憧れますね。
残念ながら写真はないです....

4、
今日で三年生が揃う最後の土曜日練習でした。
土曜日練習はいつもの筋トレ、ストレッチ、射撃にランニングが追加されてメニューでやっています。
最後のランニングということで先輩達と鬼ごっこが始まった次第でこざいます。
ついでにM高校の人も誘って20人位で鬼ごっこをしました。
これぞ部活って感じがして楽しかった。
M高校の人はローファーだったけど速かった(笑)
こうして一瞬で最後の3年生とできる土曜日練習が終わりました。
終礼の前に全員で写真をとって終了。
ありがとうございました。
あと2週間よろしくお願いします。



射撃競技に興味があったらCLICK↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ


射撃競技 ブログランキングへ




同じカテゴリー(練習)の記事画像
空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた
引き金管理
Σのヒ・ミ・ツ
おひさです
ライフル用ソフトケース購入の巻
ガラガラの世田谷射撃場
同じカテゴリー(練習)の記事
 空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた (2016-03-14 19:03)
 引き金管理 (2016-02-01 22:52)
 Σのヒ・ミ・ツ (2015-10-23 18:05)
 おひさです (2015-06-07 20:22)
 ライフル用ソフトケース購入の巻 (2015-04-16 18:59)
 ガラガラの世田谷射撃場 (2015-03-26 19:39)

Posted by bau800o2  at 22:42 │Comments(0)練習

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。