CATEGORY:大会 その他

2014年04月02日

イヤホン買っちゃった☆

どーも、イヤホン買って憂かれ気分の酸素分子です。

1、
( ・´ー・`)買っちゃいましたイヤホン
イヤホン買っちゃった☆
SONY XBA-10です!
なんで今さら、とかあると思いますがそんなのはどうでもいい(笑)
BA式がどんなものか聞きたかっただけです。
↓付属品
イヤホン買っちゃった☆
イヤーピースが大量に入っております。
ウレタンが詰められたイヤーピースですがコイツ硬くて耳に入りません笑
てかそんなに遮音性いらないので問題無いですが。
その他には、クリップと余ったコードを巻いとくやつが入ってます。

とりあえず聞いてみた感想は,,,,,,謳い文句どおりボーカルがスゴいですね。
あと個人的にドラムのトントンて音が聞こえやすくなったかな。
で低音は若干少なくなったのか?ただ物足りなさは無いです。
だって糞耳ですもん笑


2、
3月31日は記録会でした。。。。。。。
結果は死にました。。。。。
ライフル
イヤホン買っちゃった☆
102.7 102.1 100.8 101.7 102.3 101.5 合計611.1 16x
*男子では3位でした(泣)。いつも通りやていれば余裕で1位だたのですが....
*前回、前々回の大会&記録会から学んだように、射撃前の儀式(バランス、ストレッチ、瞑想)は入念にやりました。
☆その結果、最初はドキドキしましたが、競技ができないほどではありませんでした。コレは続けよう。
*では今回足りなかったのは何でしょうか、、それは、、自分の射座の設営です。
*NS高校BR射場(BRしかないが)は床がつるつるなんですね。射撃ブーツ履くと競技として成立しないくらい滑リマス。
そのため全射座にマットをヒているのですが。そいつが↓のようになっているのに気付かず撃ってしまってました。
イヤホン買っちゃった☆
*撃ってる時、いつもとは違うバランス感覚,,,,,,全く安定しない...........そりゃそうですね、脚がマットからはみ出しているので笑
☆ちゃんと前もって準備しましょう。

これからの課題は
@ポジショントリ能力を上げる
毎回同じ位置に、同じ姿勢で撃つ練習をする。

ピストル
イヤホン買っちゃった☆
87 89 86 81 343 3x
*最近低迷中のピストルさん。今回は350撃てるだろうと思いました。
*てか出せるはずだと。
*2s目までは良かった。パンパン撃ってた。
*3s目一発目、まさかの5点,,,はい?コレ自分が悪いの?いや、今の手首の角度、頭の向き的に8点位だぞ。
*気にしても無駄なので、打ち続けました。結果としてうまく修正出来ました。
*コレが、セルフイメージか、と納得。85点以上撃つのが自分らしいと。
*しかし4s目、残り時間を考えてなかった酸素分子は7点のオンパレードで死亡( ̄ー ̄)ニヤリ
☆しかし、射撃メガネにサイドナンチャラを付けたお陰で周りを気にせずに撃てましたヽ(゚∀。)ノウェい
☆いま新作射撃メガネを計画中なので、好ご期待で笑


ピストルの課題は
@射撃に計画生を持つようにする。


最近記事がひどいようなきがする。ちょっと最近疲れが回ってきてですね。はい。
この3日間部活offなのでゆっくりやすみます。





同じカテゴリー(大会)の記事画像
飛ばなきゃいけないわけがあれば、撃たなきゃいけないわけもある。ただし落単はする。
【正解発表】この弾は何でしょうか?
紀の国和歌山国体
和歌山へ
夏の終わり。
関東高等学校ライフル射撃
同じカテゴリー(大会)の記事
 飛ばなきゃいけないわけがあれば、撃たなきゃいけないわけもある。ただし落単はする。 (2016-08-05 23:25)
 【正解発表】この弾は何でしょうか? (2016-03-24 19:06)
 紀の国和歌山国体 (2015-10-02 12:12)
 和歌山へ (2015-09-24 22:20)
 夏の終わり。 (2015-08-31 23:59)
 関東高等学校ライフル射撃 (2015-06-28 19:27)

Posted by bau800o2  at 19:15 │Comments(0)大会その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。