CATEGORY:その他

2014年03月23日

【祝】S先輩全国選抜優勝

ありえないほどの課題に呆然としてる酸素分子です。

タイトルどうり、金土日で開催されていた全国高校ライフル選抜大会で
我がNS高校のS先輩がDP40Mで優勝しました!!
本戦は361で3位通過。
ちなみに一位は374で日本記録タイらしいですヽ〔゚Д゚〕丿 スゴい。
まだ詳しいことは聞いていませんが、ファイナルで最後まで残って優勝!!
そんな先輩はファイナル終了後「俺のアームストロング砲は日本一ぜよ(意味深)」と余裕のいつもの18禁先輩でした。
そんな先輩を尊敬します笑。
来年度ピストルで国体に出るには、S先輩をやっつければいいんだな、よし、やってやろう( ´∀`)b


今年度のR先輩の国体優勝、S先輩の全国選抜優勝とこんなすごい先輩達の後輩でとてもうれしいです。
先輩たちと活動できるのはあと4ヶ月,,,,,,この間に先輩たちのいいところをパクれるものは全てパクって行こうと思います!!

買い物
今日はちょっと暇だったので、買い物にいっていました。
勝ったもの↓
【祝】S先輩全国選抜優勝

1、2 射撃ノート用の見出し&袋笑
見出しがなくてすごく不便なので購入。袋は小物いれで。

3 APS改造用のパテ
フロントサイト部分を改造すルのに、もりもりパテだととてつもなく無謀だったので購入
ちなみに今こんな感じ↓
【祝】S先輩全国選抜優勝

4 伊豆の踊子
学校の読書課題、我ながらとんでもないものを買ってきたと思う。笑
他の課題図書は売ってなかったからしょうがなく買ってきた(T_T)

明日もはやいしこのへんで。

P,S
joker先輩6位入賞おめでとうございます!!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
秒速5センチメートル
入間航空祭
【問題】この薬莢は何という弾でしょうか?
銃砲一斉検査と電飾ガンプラ
May the Force be with you !
出頭命令
同じカテゴリー(その他)の記事
 秒速5センチメートル (2018-10-06 02:05)
 きらきら (2018-08-05 00:43)
 入間航空祭 (2016-11-06 12:38)
 【問題】この薬莢は何という弾でしょうか? (2016-03-17 22:54)
 銃砲一斉検査と電飾ガンプラ (2016-02-21 19:43)
 May the Force be with you ! (2016-01-18 23:24)

Posted by bau800o2  at 23:17 │Comments(4)その他

COMMENT
バウくん こんにちわ
ありがとー。

Sくんに優勝おめでとうと伝えておいてください!
Posted by JokerJoker at 2014年03月24日 17:46
NS射撃部は昔からすごい選手がいますね
40年程前世田谷砧体育館の射場で、毎週
生徒さんや顧問の先生と一緒に一日中AR撃っていたものでした。
Posted by タケサンタケサン at 2014年03月25日 01:08
joker先輩こんばんは

改めておめでとうございます!!
S先輩の付き添いで全国選抜行きたかったんですけどダメでた笑
次、生joker先輩を拝めるチャンスは........国体.....ですかね。
頑張ります!S先輩倒します!!
Posted by bau800xbau800x at 2014年03月25日 23:03
タケさんさんこんばんは。

40年前ですか(゚д゚)
うーん通りで部室棟にビームライフルの初期型標的があるわけです笑

それより顧問の先生と部員達でARですか、憧れます。
ARとなると今のところNS高校では1人しかいなくて、どうしても孤独なイメージ何ですよね笑
なので部員大勢や、顧問も一緒に射場でARを撃ってみたいものです。
学校にAR射場作ってくれないかな.....
Posted by bau800xbau800x at 2014年03月25日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。