CATEGORY:練習

2014年03月19日

テェェンポイントっ!ナイン!!スタァァッァーーー

こんにちは、PCのキーボードのB(こ)が壊れた酸素分子です。

今日はやばいっす笑

射撃ノート
まずはライフル
テェェンポイントっ!ナイン!!スタァァッァーーー

102.1 102.9 105.4 103.2 102.0 102.8 合計618.4 30x
☆出ました。初です!x数が全体の半分になりました!!コレで一流選手への第一歩だヽ(゚∀。)ノウェい
*特に第3sは8x!!105.4で平均xです(笑)
*今日のスタンスは、右足を支え棒みたいな感覚だった。
*うーんやっぱり少しオープン気味なスタンスのほうが向いてるのかな...
*なんとなく、銃のストックを短くしたらコレが(゚д゚)!、めちゃくちゃリラックスできますヽ(゚∀。)ノウェい。

次はピストル
テェェンポイントっ!ナイン!!スタァァッァーーー

10.9の☆が出ました!!
10.9の更にどまんなかです。
*据銃して照準に入った時から銃が全く動きませんでした。そしてそのまま指が勝手に激発して10.9!!
*DPの軌跡表示もきれいな感じで10点エリアに収まってました。
*激発が下意識に入ったのかな。
*すううぅぅぅぅぅと10点に吸い込まれていく感じで気持ちがいい。
*やっと90台を連続して撃てるようになったきた!!

来週末は校内記録会なのでそろそろ、実践向けのプレッシャーを掛けた練習をしてきます!!

この調子で明日は通知表を受け取ってきます!!(震え声)





P.S. キーボードのB(こ)が治った(笑)




同じカテゴリー(練習)の記事画像
空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた
引き金管理
Σのヒ・ミ・ツ
おひさです
ライフル用ソフトケース購入の巻
ガラガラの世田谷射撃場
同じカテゴリー(練習)の記事
 空気銃用のクリーニングキットをAPS-3に使ってみた (2016-03-14 19:03)
 引き金管理 (2016-02-01 22:52)
 Σのヒ・ミ・ツ (2015-10-23 18:05)
 おひさです (2015-06-07 20:22)
 ライフル用ソフトケース購入の巻 (2015-04-16 18:59)
 ガラガラの世田谷射撃場 (2015-03-26 19:39)

Posted by bau800o2  at 18:12 │Comments(0)練習

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。