CATEGORY:大会 練習

2014年01月01日

打ち納め、射撃部の集い、スキー,,,,,年明けましたよw

あけましておめでとうございます
やっと年賀状書き終わった酸素分子ですw

新年になってしまいましたが
12/28にあった2013年打ち納め校内記録会です
まずBR
99 96 97 95 99 98  584 8x
*校内2位!!!(男子ないでね、、女子?しれねーよw)
*またO君にまけた、前回は2点差、今回はxの差
*打ち終わって記点手に点を確認したらびっくり4s目で95撃ってんじゃん(T_T)
撃ってる感じはそんな気は全くなかったのに.....
集中してるって捉えることにしよう...ん?まてよ集中してたら.....いや、、なんでもない
*先週一週間の三回の記録会&練習試合の平均が583.なんちゃらなのでそれが今の実力なのかな
 でも次の大会(関東予選)まで4ヶ月あるのでさらなるPOWER UPをめざす
*そうそう全シリーズ5分で打ち終えてた。リズムって大切ですね
☆とりあえずT1高校の練習試合に出れそうです!!
打ち納め、射撃部の集い、スキー,,,,,年明けましたよw
DP
86 84 89 80  339 1x
ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪なぜかなんでだろうw
ライフルは落ち着けて打てるのにピストルは落ち着けない..
*ピストルは何s目に何点出したとか鮮明に覚えちゃうのが原因だろうか
☆APS買ってもらえることになったので部活ないときでも好きな様に据銃できそうです

で、記録会の後に大掃除
部室が綺麗になったwww
銃の整備もやりました
BRのボルトハンドルを磨いてヌルヌル動くように.....実用性がないw
2013/10/13

さん今年(去年)ありがとう
来年(今年)もしょっぱなか連れてくけどよろしく( `・∀・´)ノ

そして1夜あけた12/29 
東京都の射撃部の集いでしたw
たまにこのブログのコメント欄に出没するw先輩たちと
一日中ラウンドワンで遊び親の顔色を疑いながら帰宅w
楽しかった(・∀・)
NSにもあんな面白い先輩が欲しいです笑

帰宅してすぐに「スキーに行くよ」て、ね逆らえないよ。笑
で2泊3日のスキー旅行ね(車中泊)
車で寝るのはさいいんだよ、せっかくのキャンピングカーだからね
でもさ、ダウン着ないと寒くて寝れないてどうなってるの?
スキー自体は1年ぶりだけど腕は落ちてなかった
むしろうまくなったねて言われた
次の時はコブのところ制覇したいな。
打ち納め、射撃部の集い、スキー,,,,,年明けましたよw
打ち納め、射撃部の集い、スキー,,,,,年明けましたよw
打ち納め、射撃部の集い、スキー,,,,,年明けましたよw


ということで慌ただしい年末でしたチャン・チャン。

明日は初撃ち(モデルガン)しようかな


















同じカテゴリー(大会)の記事画像
飛ばなきゃいけないわけがあれば、撃たなきゃいけないわけもある。ただし落単はする。
【正解発表】この弾は何でしょうか?
紀の国和歌山国体
和歌山へ
夏の終わり。
関東高等学校ライフル射撃
同じカテゴリー(大会)の記事
 飛ばなきゃいけないわけがあれば、撃たなきゃいけないわけもある。ただし落単はする。 (2016-08-05 23:25)
 【正解発表】この弾は何でしょうか? (2016-03-24 19:06)
 紀の国和歌山国体 (2015-10-02 12:12)
 和歌山へ (2015-09-24 22:20)
 夏の終わり。 (2015-08-31 23:59)
 関東高等学校ライフル射撃 (2015-06-28 19:27)

Posted by bau800o2  at 19:17 │Comments(4)大会練習

COMMENT
今回も出没しました
Posted by よく出没するW先輩 at 2014年01月01日 19:37
w先輩はやいですwwwwww
Posted by bau800xbau800x at 2014年01月01日 19:39
明けましておめでとうございます
APS3購入されるのですね
APSの競技には参加しますか?
(日ラの競技とはかなり違いますが)
あきゅらぼさんが赤羽フロンテアで
開催されている、ひたすらブルズ60発競技はAPの競技に近い競技ですので、お勧めです
Posted by タケサンタケサン at 2014年01月02日 21:28
あけましておめでとうございます!
記事見てます!
実はひたすらブルズアイ興味あります、、
よくその標的使わせてもらってます
ただ、まだ未成年なので親をどう説得するかですね(笑)
APSの本戦もさって構えてさっと撃つといういつもと違って面白そうです
届いたら練習してみよう(*´ω`*)


あと結構前にコメント頂いたラミネートストックのBRですが純正でした
バッテリーを指す方に201式(202?)BRとプレートがついてました

最後にたけさんのブログお気に入り欄に追加してもいいですか?
Posted by bau800x at 2014年01月03日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。