CATEGORY:エアガン

2013年10月29日

ミリブロらしくG26

はい一応ミリブロを名乗っているのでエアガンの紹介とかしましょうか....

KSCのG26C u-18です
ミリブロらしくG26
このコはですね今年のおとしだま☆でかいました
この丸くて小さくて太いスタイルだいすきです(笑)
更にセミ/フル切り替え可能という素晴らしい昨日がついてます.....お座敷派だからあんまいらない昨日だけど(笑)

では早速分解
インナーバレルは黒染めされていてめだちませせえん
ホップアップは分解しなくてもいじれるのであんまフィールドストリッピングはやらないかな
ミリブロらしくG26

このリコイルスプリング
これなんかかっこよくないですか?
ミリブロらしくG26

最後に構えてみる
ミリブロらしくG26
後に写ってんのはドラグノフさんです(笑)
これは将来に向けてプローンとかの練習に使ってますのよ


きのうピストルでベストがでました!!
88  86  87  87  353!! 記録会の時の機械の不調はどこに.....
これが大会でだせたらな




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
APS-3→steyr lp-2改造計画其の一
五日間にも及ぶ戦闘の末のデジタルピストル紹介
一人で初APSカップ練習
明日は一般入試.....の前に雪かきおrz
MyAPS初撃ち!!ついでにブルズアイマッチ!!明日は練習試合
APS-3購入(買ってもらった)
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 APS-3→steyr lp-2改造計画其の一 (2014-03-08 22:24)
 五日間にも及ぶ戦闘の末のデジタルピストル紹介 (2014-03-07 23:49)
 一人で初APSカップ練習 (2014-02-14 19:35)
 明日は一般入試.....の前に雪かきおrz (2014-02-09 22:47)
 MyAPS初撃ち!!ついでにブルズアイマッチ!!明日は練習試合 (2014-01-12 19:27)
 APS-3購入(買ってもらった) (2014-01-11 23:44)

Posted by bau800o2  at 21:18 │Comments(0)エアガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。