CATEGORY:エアガン

2014年02月09日

明日は一般入試.....の前に雪かきおrz

こんばんわ入試関係で4連休の酸素分子です(笑)
昨日の大雪でねうん雪すごいのよ
所によっては30センチは積もってた
まあ昨日はスキーヤーの俺でもいやになるほどの吹雪でしたからw
明日は一般入試.....の前に雪かきおrz
雪かきの前に
明日は一般入試.....の前に雪かきおrz
多摩川で
明日は一般入試.....の前に雪かきおrz
ソリで
明日は一般入試.....の前に雪かきおrz
事故る(笑)
明日は一般入試.....の前に雪かきおrz
エアソフトガン射場()のベンチにケーキが(笑)
まだまだ写真が有りますが眠いのでこれくらいで

明日入試ということで
ライフル部に入りたくてなおかつこんなブログを読んでる物好きな中3諸君
頑張れ!!
合格すれば念願の射撃ができるぞ
こんなブログに行き着くということは相当射撃について勉強してるはずだからNSの射撃部
に入部したら同学年になかで一番うまいはずだ(笑)
だから頑張れ!

ま、そんなことは置いといて
今日はAPSを撃ちました
例のごとく「ひたすらブルズアイ」の標的を使いました
89 100 97 88 374 9x
*10点デカイっすよ(笑)たぶんx圏が10点で10点が9点て感じだと思う
こんどそんな感じで点数集計しよう
*なんかAPS-3さん調子悪いみたいでトリガーを絞って絞って発射のところで弾が出ません(笑)
だから1s目、4s目は下に下に着弾してました
*腕を惹きつけるような感じで力を入れと
明日は一般入試.....の前に雪かきおrz


でその後APSカップを意識して早打ちで撃って見ました
3秒で1発
なれると当たるぞこれ(・∀・)
*撃つ前から体を引いて射撃体勢ばっちり状態で撃つ
明日は一般入試.....の前に雪かきおrz




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
APS-3→steyr lp-2改造計画其の一
五日間にも及ぶ戦闘の末のデジタルピストル紹介
一人で初APSカップ練習
MyAPS初撃ち!!ついでにブルズアイマッチ!!明日は練習試合
APS-3購入(買ってもらった)
ドラグノフ時々デジピー1
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 APS-3→steyr lp-2改造計画其の一 (2014-03-08 22:24)
 五日間にも及ぶ戦闘の末のデジタルピストル紹介 (2014-03-07 23:49)
 一人で初APSカップ練習 (2014-02-14 19:35)
 MyAPS初撃ち!!ついでにブルズアイマッチ!!明日は練習試合 (2014-01-12 19:27)
 APS-3購入(買ってもらった) (2014-01-11 23:44)
 ドラグノフ時々デジピー1 (2013-11-04 19:27)

Posted by bau800o2  at 22:47 │Comments(0)エアガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。