CATEGORY:その他

2015年12月21日

忘年会の時期

になると暇をもてあます。
何を思ったのか酸素分子君、おもむろにチャリにまたがり、
神奈川側のサイクリングロードが第二京浜で途切れているという罠にはまりつつ1時間かけて川崎駅まで...
ガンプラ買いに行きました☆
RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様) (機動戦士Zガンダム)
忘年会の時期
↓内部フレームパーツの上に外装パーツをはめていきます。RGグレードは伊達じゃない!←リアルさ的に
忘年会の時期
忘年会の時期
↓タイトル「ボーンサポートが出来ない」
忘年会の時期
↓デカール貼り付けを含めて18時間で完成。RGは伊達じゃない!←パーツ数的に
忘年会の時期
↓1/144カミーユ君もついてきます
忘年会の時期
↓カミーユ君とガンダムMKⅡ
忘年会の時期

2、
先週の土曜日のこと、射撃の某クラブチーム2つ合同の忘年会に行ってきました。
久々の新宿駅で迷うかとおもいきや、今回はコクーンタワー地下にある某オシャンティな本屋の中で道に迷いました。笑
忘年会の会場はまたもオシャンティなスパニッシュ料理のお店。
クラブチームの方と初めてお会いしたのですが、怖い人達ではなかったので安心しました。笑
早く射撃したい←M校が冬休みに入って練習が出来ない
忘年会の時期

3、
遂に来てしまった。
↓そう、大学からの課題が..
忘年会の時期
帯のお言葉には同意できませんが頑張ります。



P.S.
川崎からの帰り道、何故か後輪がtake offして高さ60cmくらいの花壇に乗り上げた。今でも何が起きたか理解できていない。

.ブログランキングです、よかったらCLICKお願いします↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ


射撃競技 ブログランキングへ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
秒速5センチメートル
入間航空祭
【問題】この薬莢は何という弾でしょうか?
銃砲一斉検査と電飾ガンプラ
May the Force be with you !
出頭命令
同じカテゴリー(その他)の記事
 秒速5センチメートル (2018-10-06 02:05)
 きらきら (2018-08-05 00:43)
 入間航空祭 (2016-11-06 12:38)
 【問題】この薬莢は何という弾でしょうか? (2016-03-17 22:54)
 銃砲一斉検査と電飾ガンプラ (2016-02-21 19:43)
 May the Force be with you ! (2016-01-18 23:24)

Posted by bau800o2  at 22:59 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。