CATEGORY:大会

2014年01月13日

4.0フォぉぅポいんとー じぃーろー

昨日告知したように今日は茨城のT1高校さんと練習試合でした
参加したのはT1高校とR1高校K高校と我がNSです

自分の結果から
97 95 96 100 98 97 583 18x
*なんか今日は撃つ気があまりしなかったなーー
*自分の立ち位置にすぐに付けなかったからかな3sめまでいまいち
*4s目からは急に着ましたね時代がww
*なんだかんだでx数は自己新ですv( ̄Д ̄)v イエイ
*ここ最近583しか撃ってない気がするのですがねーー
 そろそろ588打ちたいところですが毎回2から4sでコケる中だるみパターンなんですね
 だからそろそろ意識改革が必要なのではないかな

で本戦3位だったのでファイナルまでやりましたヽ(゚∀。)ノウェ
でなんだかんだで四位まで残り1発で三位以上になるか4位になるかの分かれ道で.........
さっ手構えてすっとトリガーを引く、、、バシーン().....
射場長
1的テン ポイント ナンチャラ 
2的テン ポイント  ナンチャラ
3的←俺.....ふぉうう ぽぉいんと じぃろぅー.....!? 4.0
はい4.0です本当にありがとうございました
*さっさと忘れましょう
4.0フォぉぅポいんとー じぃーろー



手なわけで本日は疲れました
なんか今週末も練習試合があるみたいですが
そんなに練習試合やりまくっても疲れるだけです
ではおやすみさん







同じカテゴリー(大会)の記事画像
飛ばなきゃいけないわけがあれば、撃たなきゃいけないわけもある。ただし落単はする。
【正解発表】この弾は何でしょうか?
紀の国和歌山国体
和歌山へ
夏の終わり。
関東高等学校ライフル射撃
同じカテゴリー(大会)の記事
 飛ばなきゃいけないわけがあれば、撃たなきゃいけないわけもある。ただし落単はする。 (2016-08-05 23:25)
 【正解発表】この弾は何でしょうか? (2016-03-24 19:06)
 紀の国和歌山国体 (2015-10-02 12:12)
 和歌山へ (2015-09-24 22:20)
 夏の終わり。 (2015-08-31 23:59)
 関東高等学校ライフル射撃 (2015-06-28 19:27)

Posted by bau800o2  at 22:05 │Comments(0)大会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。